SSブログ

尾崎豊の嫁 [家族]

尾崎豊の嫁について、、


尾崎豊の嫁の繁美との関係を調べていくと良く出てくる 話題として尾崎豊の死因との関係性について疑問を
持っている人が多数いるようです。


尾崎豊の死因はいまだに謎のままに終わってしまっている事もあり
自殺、他殺、などのいくつもの説があり真相というのは誰にも分からない
永遠の謎となっています。


その中で尾崎豊が死ぬ当日病院に運ばれたにも関わらずすぐに
嫁のいる自宅に戻りその後すぐに息を引き取った事に対して
疑問に思っている人が非常に多いようです。

尾崎豊は他殺で嫁の繁美がそれに関与していあたのではないか?

と思っている人も多いようで、実際に噂になっている内容で
創価学会の人間に尾崎は消されたというワードが多数出てきて
おり、嫁の繁美も創価学会の人間だったようです。

また、遺産に対して尾崎豊の実の父親と争ったことから
かなりの批判を受けていますが、このような事から更に
嫁への不信感が募ったようですね。


斉藤由貴との不倫問題の時

尾崎豊が斉藤由貴との不倫問題がスクープされた
時に嫁の繁美と裁判で争っていたことがありました。

一度別れるところまで話がいきましたが、尾崎が提示した慰謝料
に納得出来ずにもめていましたね。

しかし、尾崎と斉藤由貴の関係はその後あやふやな状態のまま
結局嫁の元に戻って来た尾崎、、、

尾崎は嫁を最終的に選んだとされていますが、斉藤由貴との 関係も嫁には別れたと伝えてよりを戻そうとしたみたいですが、
実際の所はあやふやな状態だったみたいです。


過去尾崎と嫁との関係性に金銭トラブルの話題が幾度か出た
事により尾崎ファンは今でも嫁の繁美の事を良く思っていない
人は多いみたいですね。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。