SSブログ

尾崎豊と斉藤由貴との関係 [ニュース]

尾崎豊と斉藤由貴は以前不倫関係であった事実

尾崎豊の家族に長男も生まれ幸せな家庭を
築いていたときの事。

尾崎豊の父から夫人の家族を尋ねこう切り出した
「息子の為に二人を別れさせたい」と、、

それから数日後尾崎豊は夫人をホテルの一室に呼び出し
別れたいとの思いを告げた。

夫人が反発するものの尾崎豊から
「今までありがとう」と一方的に別れを告げられた。

その別れたいとの思いにさせてしまった原因というのが 斉藤由貴さんの存在だったとされる。




ある本の対談で二人は意気投合し、1991年に二人のツーショット
写真が掲載されマスコミを騒がせていた。

その後尾崎豊と夫人は双方に弁護士を立てて離婚調停に
入った。

当初尾崎豊側の慰謝料に納得ができず、反発をしていたものの
最終的には離婚を決めたとされる。

しかし、離婚調停を始めて半年たったある日急遽尾崎豊は 斉藤由貴に一方的に別れを告げた。

そしてその後尾崎豊は夫人を呼び出し
「よりを戻したい」と説得したとされる。

このときの夫人への思いを書いた曲が
「汚れた絆」とされる












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。